Beautyコラム

BeautyコラムNo.16『ローズマリーティーの簡単レシピ』

CLASSY. 9月号(2015年7月28日発売号)に掲載されました!

CLASSY. 9月号(2015年7月28日発売号)

全国のプライベートサロンの特集でたくさんのサロンの中よりsupremeを選んでいただきました。これからも“もっと 綺麗に、ほっこりと幸せ気分。”をみなさまにお届けしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。



メンズエステ始めました

「おヒゲ処理からの解放!!」
ネプチューンの名倉潤さんが原田泰造さんからの紹介で脱毛サロンへ通い、ヒゲ脱毛をしたという話、ジャニーズの手越祐也さんもヒゲ脱毛をしたという話。男性にとって、毎朝の煩わしいヒゲの処理、ヒゲの濃い男性は「朝剃ったはずなのに昼にはもう青くなっている‥」なんてことありますよね。また、カミソリまけしたり‥。そんな男性お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。